チャンスです

太陽の周りに虹色の輪がかかることを

 

 

 

「ハロ(HALO)」っていうらしい

 

 

 

 

 

日暈(ひがさ、にちうん)とも呼ばれるみたい

 

 

 

 

 

 

天気が下降のサインみたいなことを

書いてある記事を見つけた。

 

ネガティブに聞こえるかもしれないけど

 

恵の雨となる人もいるでしょう

 

 

 

 

 

私はとても神秘的なものに思えて

 

 

 

 

単純にいいことが起こりそうと思いました

 

 

 

 

 

 

 

撮影しました 

 

 

f:id:himekazura:20220519232127j:image

 

 

 

ケータイでもちゃんと写った

 

 

 

 

変な几帳面が発動し

 

 

中心に太陽を持っていきたくて

 

 

 

 

 

 

再撮影

 

 

 

f:id:himekazura:20220519232124j:image

 

 

 

上手にできました。

 

 

 

 

 

過去にも見たことがあったけど

 

その時は確かガラケー

 

こんなに綺麗に撮影できなかった

 

 

 

 

月の周りに虹が見えるのも見たことあったな、、、

 

 

 

 

 

私には良いことの前触れに思う。

 

 

 

 

 

前兆、チャンス目ですね

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。