出前の館よ

もう何度目だろうか。

 

出来てるように思わせて出来てない

 

 

 

 

デリバリーする人は接客態度が

悪くてもいいと思っているのでしょうか

 

 

 

 

 

予定時刻を遅れてきて

一定の声のトーンで

「お待たせしましたー〇〇でーす」

 

 

 

 

遅れるのは当然ですが。

お待せしましたって言ってますが。

私のせいじゃありませんが。

そもそも申し訳ないと思っていませんが。

 

 

 

この態度が全面に出過ぎている

 

 

 

 

 

 

配達予定時間10分〜15分だから頼んだのに

 

注文後数分で

「遅延が発生しています」

 

詐欺とは言いませんが騙された感は出ちゃう

 

 

 

 

もう一歩譲って

待ち時間の設定は難しいとしても

 

遅れて申し訳ないというのが少しでも伝われば

納得できるし相手を労う気持ちにもなる。

 

 

 

「舐めプ」

「怠慢」

 

 

 

これが大嫌い

 

 

 

 

怠けてもいい、舐めてもいいが

この態度を隠し通してほしい

こちらに、見せないでほしい

 

 

怠慢な心が見えると腹を立ててしまう

 

 

 

 

嘘でもいい。バレないようにしてくれ

 

 

 

 

最高のパフォーマンスを望んでいない

最低限セオリー通りやってほしい

 

 

 

 

私は、不快な気分で食事をしたくないだけ

 

 

 

 

 

勝手にイライラしてるだけ。

確かにそうです。

 

 

 

 

 

 

ではまた