好きなのに、、、  難しいですね。

わたしの好きな店員さんとの会話の中で、香りについて話していたら

 

サワデーのホワイトがイイですーって聞いたので、

 

多分コレかなっていうやつをAmazonでポチって、

 

今日届きました。

 

開封して香りを嗅ぐとなかなか良い匂い

 

はじめは玄関に置いて、説明書通り木を5本入れて設置。

 

 

 

説明書には「香りの強い時には木の本数を減らして調整してください」

 

 

 

少し香りが強いなぁと思い一本減らし、

 

 

減らし

 

 

減らし

 

 

減らし

 

 

現在2本。。。。。

 

 

 

食事中は結構邪魔されるほどの匂いでした。

 

 

 

明日換気をしてまた調節しようとおもいます。

 

木、いらないんじゃないか?ってなるかもしれないけど、

 

見た目的には3本は欲しいのに、、、

 

 

 

狭い部屋に

 

 

間違って買ってしまった、、、、

(広い空間に大きめサイズ)ってよく見たら表にしっかり書いてある。

 

 

 

匂いは好きなのに調節がこんなにむずいなんて、、、

 

 

お店でキャンドルとかお香とか結構探していたんだけど、

 

市販のモノの香りがこんなにイイなんて。

 

 

イイ香りに出会えたことを書こうと思ったのに

 

ネガティブ気味な言い方になってしまった。

 

 

 

教えてくれた店員さん、ありがとうございました。

 

口から出る言葉と、文字に起こして文章にする言葉は

 

 

全然異なる

 

 

自分で読み返してもよくわかりませんでした。

 

 

ははは

 

 

 

 

 

店員さんへの感謝、イイ匂いへの出逢い

 

 

つまりは、この二つが言いたいこと

 

 

 

 

ではまた