演技だとしても、嬉しいのよ

 

手術前にジムに通っていた私。

 

お医者さんには、

 

「術後3週間は安静にしてください。運動はそれからにしてくださいね。」

 

と、言われていました。

 

 

 

簡単なトレーニングから始めようと

 

3週間以上経過したので久しぶりにジムへ。

 

 

 

いつもの入店時に「こんにちは〜」と

 

笑顔で声をかけてくれる私の好きなスタッフさん

スタッフTシャツを着た人のイラスト(女性)

 

久しぶりだったこともあって、簡単な会話をした。

 

私の好きなスタッフさんのマスク越しでもわかる、

 

マスクからはみ出るようなくらいの笑顔。

(私からはそう見えるんです)

 

声のトーンとかも含めて、心配してくれてたんだと感じました。

 

 

こんな私にでも心配してくれてるなんて、、、

 

 

たとえ本音じゃなくても、嘘でも本当に嬉しかったです。

 

 

 

 

その時、私自身が疑うことなく喜ぶことができたんです。

 

 

それだけでとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

私の好きなスタッフさん。ありがとう!