キッカケになった日

なんか気持ち悪いな

 

 

ふと、

私のブログなんて誰が見るんだろうと思って

 

 

 

誰に見られてるわけでもない内容を思い返すと

我ながら気持ち悪いなと思ってしまった

 

 

 

色々な葛藤がある。

 

 

 

匿名性を保ちながら自らの状況を伝えるのは

 

とても難しい。

 

 

 

 

先日、思いがけないことが起きた。

 

 

 

 

急に元カノが訪ねてきた。

数年会っていなかったが

私の住まいは変わってないので凸られた。

 

 

 

 

元カノにはフラれた立場の私。

 

未練は無いと言い聞かせて生活していたけど

心のどこかで未練はあった。

 

でも急に訪ねてきた元カノに

全く魅力を感じなかった。

 

 

 

 

その私の感情に私自身が嬉しく思った

 

 

 

私の中で完全に気持ちが整理できている。

 

 

 

 

会って話をしたが、相手を傷つけないことだけに

注意してやり過ごした。

 

 

相手の気が済んだのか、私の対応に

暖簾に腕押と思ったのか元カノは帰って行った。

 

 

 

 

 

新たなステージに立てていると実感できた

 

 

 

来てくれてありがとう。

 

 

 

ではまた。