まさかまさかの急展開

YouTubeのショート動画

 

 

 

何気なく見た動画

 

 

 

「まさかまさかの急展開♪」

と、

ただ繰り返されているだけの動画

 

 

 

 

 

 

頭から離れません。

 

日常生活で「まさか」が聞こえると

 

頭の中で、はじまってしまいます。

 

 

 

 

 

気になったので調べました。

 

 

 

乃木坂46

Out of the blue

という曲みたいです。

 

 

 

 

まさかまさかの急展開

まさかまさかの急展開

まさかまさかの急展開

まさかまさかの急展開

 

 

 

 

気になってまた動画を探すと

まさかまさかの…

 

 

まで入力したらたくさん出てきた

 

スゲー量のまさかまさか

 

 

まさかまさかの急展開

 

 

 

私以外にも

まさかまさかの急展開に

やられている人がいたみたい

 

 

 

 

 

歌を作った人からしたら

ある意味

してやったりでしょうね。

 

 

当分の間は

 

まさかまさかの急展開に

取り憑かれると思います。

 

 

 

 

 

この言葉の繰り返しが

頭の中で緩やかに収束してくれますように

と思っています。

 

 

 

 

 

どうでもいいこと

頭から離れないこと

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。