孤独のプロ

ほぼほぼ毎日運動してたのに

 


急にできない状況になるとやりたくなる

 

 

 

 

 

 

「今日は休みたい」と思った日も頑張ってきた

 

 

 

 

 

 

ダメだと言われるとやりたくなる人間の不思議

 

 

 

 

 

 

当分運動もできなくなっちゃうし

もう、飲みに行っちゃおうかな。

 

 

 

 


。。。

 

 

 

 


飲みにいく相手いないんだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に気持ち的にも弱る

 


贅沢にも誰かそばにいて欲しいと思う

 

 

 

 

 

 

ここ数年、人に触れてない

そう、コロナのせいで孤独のせいじゃない

美容師さんに頭皮は触られてるし。

 

 

 

 

 

 

 


こいつ、ヤバいな

 

 

 

 

 

 

 

 


孤独はプロレベル

 


弱音を言い始めたら止まらない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


鼠蹊部の違和感があり、

病院でヘルニアだと言われると

 

 

 

 


不思議と患部を意識して違和感が痛みに変わってくる

 

 

 

 

 

 

思い込みってすごい影響力

 

 

 

 

 

 

 


来週入院の段取りを決めに病院に行く

 

 

 

 

 

 

 


また身体、切られるのか。。。。

 

 

 

好きなものとか食べておこうかな。

 


どーしようかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた