ダチョウ倶楽部

ジムでのフリーウェイト

 

 

ベンチプレス

デットリフト

バーベルスクワット

チンニング

など多様な種目ができる

 

 

 

 

混み合ってきた時どうするのが

正解なのか分からない

 

 

 

 

そのため私はより負荷をかけてセット数を

短くして回転できるようにしているが

 

本来なら自らのルーティーンを崩したくはない

 

 

 

ただ、メンタルの強い人は

関係なしにインターバルをしっかりとり

ルーティーンをとりマイペースにやっている

 

 

 

 

羨ましいそのメンタル

 

 

 

一つしかなければ待っている人のプレッシャーがあるが

 

4から5設備あると

誰か他の人が終わるだろうという気持ちになるが

ずっと待っている人は順番的にわかると思う

 

 

 

待っている人の考えもそれぞれだろう

 

 

 

この感覚が私は苦手で

道に落ちている空き缶的な感覚

 

 

 

誰かが拾うだろう

私がする必要はない的な

 

 

 

自分の敷地内に捨てらたら流石に拾うでしょう

 

 

 

 

「自分じゃなくても誰かがするだろう」

この考え方が好きじゃなくて自分がやってしまう

 

 

ジムでも本来の自分のメニューを

ちゃんとやりたい

 

道に落ちてる空き缶も

わざとらしいと思われてるかもしれないが拾う

そもそも空き缶を道に捨てないで欲しい

 

 

 

 

損得勘定で考えたくないが

損している気持ちになる

 

 

 

ちっっっっさっ。

 

器の小さい人間だ

 

 

 

損得勘定考えずにできるようになるまでの

訓練というか修行というか

まだまだ続きそう

 

 

 

自然に体が動き、他人に与えるという気持ち

そうなれる日は来るのでしょうか

 

 

 

 

一応、できる限りはやりますよ

 

 

 

 

 

ではまた