孤独

孤独に立ち向かう

 

 

 

 

 

 

変わらず継続している筋トレ

 

 

 

 

筋肉の成長、お腹周りの脂肪減少、

疲労感、達成感

 

 

 

 

誰かに見て欲しい、聞いて欲しい、

褒めて欲しい、讃えて欲しい。

 

 

 

 

でもそんな人はいない。

 

 

 

 

自分で自分を認めるしかない。

 

 

そう。そうなっている。

 

 

必然的に自己を肯定する以外ない。

 

 

 

 

 

 

もちろん連絡を取る家族や友人はいる。

電話、LINEなどの通信手段を使わないといけない。

近くには居ない。

 

 

 

 

 

私が人と顔を合わせる時。

相手は仕事として私と接する。

 

 

 

 

本心は本音はわからない。

ただそれは、家族や友人もそうだと思う。

 

この考え方はとても虚しい

 

でも現実。

 

 

 

 

 

レーニングを重ねて自信をつける

そうでもしないとやっていけない。

 

 

 

 

まずは自分を信じる

信じてやり続ける

 

 

 

 

 

人を信じるようになるためには

自分を信じれるようになってから。

 

 

 

 

独り

故に辿り着いた

 

 

 

 

 

 

そうわかっていても、

誰かに認めてほしい。

でも、また同じ答えに辿り着く。

 

 

 

 

 

 

 

この思考は何周目だろう。

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを日常的に考えている

たまに不安になる。

 

私だけなのか、皆はそこまで考えていないのか。

 

 

 

 

 

 

 

考えちゃうんだからしょうがない。

 

 

 

 

 

ここに残すことで

私も考えをまとめさせてもらっている。

 

 

 

 

 

なんとなくわかったこと。

 

 

もっと人と会ってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。