頭ん中

今日思ったこと。

 

 

ただ、発表します。

 

 

 

持っているお金を使う場合

当然、無駄にならないように考えて

必要な分を必要なだけ使います。

 

 

 

 

持っている時間を使う場合

そもそも、使うという感覚がなく

必要じゃない時間まで

必要以上に使っています。

 

 

 

 

 

お金は、たとえ100円ショップでも

必要なものかどうか考えます。

たまに不必要なものも買ったりします。

 

 

 

時間は必要かどうか考えてるようで

考えてませんでした。

 

 

 

時には、無駄も必要。

 

 

 

 

ですが、

私の場合は、多くが無駄でした。

 

 

 

 

情報過多の今

 

貧乏性の私は無駄な情報まで

時間を消費して手に入れ

すぐに忘れてしまう。

 

 

 

 

ここにたまたま来た人もいるでしょう。

 

 

 

 

調べればわかることかも知れませんが

誰かの思想までは調べられませんが

私の思想をみることができました。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言ってる私は

気持ち悪いですね。

 

 

 

 

わかってます。

 

 

 

 

 

 

私にとって、ここはいい場所

見られてもいい日記。

頭の中が整理される。

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。