7/17

新しい交友関係を築こうと新しいことを始めてみる

 

 

そう思ってジムに通い始めたものの

会話禁止に近い規約になっているので

自分と向き合うようにしようとしたが

 

 

やっぱり、

 

共感できる人や切磋琢磨できるような人がいると

 

楽しいだろうな。

 

 

 

 

 

突然食べたくなってロッテリア食べちゃった

 

エビアボカド、テリたま的なやつ

 

 

 

 

誰に注意されるわけじゃないけど

心の葛藤はかなりあった。

 

 

 

 

明日はいつも以上に歩こう

 

 

 

 

頑張らないけど、負けたくはない

その程度の気持ちで良い

 

 

 

自分に勝つなんておこがましい

 

 

 

サッカーの試合は勝ち点方式

 

負けなければ勝ち点は得られる

 

 

 

 

 

 

 

もっとい方法があるのかな。

 

 

 

 

まあ、雨続きだったけど

夕方くらいまで天気良かったから

洗濯できたのはとっても良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。