見ないでください

なんでこんなにイライラしてしまうんだろう。

 

 

 

日曜日です。

 

 

 

レーニングも食事も満足いくものだったのに

 

 

 

 

 

よくよく考えていくと

 

 

 

私が求めなければ、解決するんです。

 

 

 

 

でも、イライラしてしまう。

 

 

 

 

 

このボタン押してはいけません

押したくなる

 

絶対に覗かないでください

覗きたくなる

 

誰にも言わないでね

言いたくなる

 

見ないでください

見たくなる

 

わかっててもやっちゃうことありますよね。

 

 

 

 

 

考えないようにしても考えてしまう。

結果に満足いかないのがわかってるくせに。

 

 

 

 

人間あるあるですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

こうやって書き残すと

消化されていく気がするんです。

 

 

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

そしてなんかすいませんでした。

 

 

 

 

 

 

ではまた。