「無敵の人」

なんでも良いから毎日記録に残そう

 

 

そう思ってたけど

PCを目に見えないところにしまったら

忘れてしまった

 

 

 

今日学んだ言葉

「無敵の人」

 

 

失うものがない人で

京アニ事件、秋葉原暴走事件など

 

 

何もかもが嫌になって罪を犯してしまうという

 

 

確かに。

 

理解できなくもないが

もう何もかも嫌になったという感覚は大なり小なり

皆あると思う

 

 

線引きすることは難しい

 

 

 

本人にしかその気持ちは分からない

 

 

 

皆、そのライン超えそうになる時に

理性と向き合うことになる

 

 

自分をコントロールすることはとても難しい

 

 

これも鍛えるしかないのか。

 

 

 

 

「無敵の人」からの私の着地点

 

身体、精神鍛えることで

自分のコントロールをできるようにする

鍛練する前に、チェックが必要

弱ってたら、鍛える前に回復してからじゃないと

修復すらできなくなる。

 

 

 

 

回復→鍛練

 

 

 

 

 

ではまた。