7月23日

今日もジムに行ってきた

 

 

今日のジムのメンバーは良かった

 

 

 

 

というのは、お互いの細かな気配りがちょうど良くできていた

と思う。

 

この人は今日胸トレ、こっちの人は背中とか

見てわかるようになってきたので

次に使いたいマシンがなんとなくわかる感じ

 

お互いに。

 

 

 

マシン独占してる人もいなかったし。

 

 

 

極め付けはジムを出る時にスタッフの方が

わざわざ顔を出して私に向かって笑顔で

「お疲れ様でした」の一言

 

 

勿論私だけにではないが

これが結構嬉しい

 

 

やっぱり笑顔のパワーって

強い。

 

 

 

良質なトレができたことに

感謝

 

 

 

ではまた。