7月22日

私の体は私がよく知っている

 

 

聞いたことがあるセリフだけど

私は全然私の体のことがわからない

 

 

レーニングをしているとなおさらだ

 

 

 

いろんな情報を集めて整合性をとって

実践しても思うように体が変化しない

 

 

 

 

喉が渇いた→水分を欲している

わかっていることはそれぐらいで

今はもう迷子になっている

 

 

 

変化があった。これが私の体にあってると思っても

同じことをやっても同じ結果にならない(再現性なし)

 

何よりも怪我が怖くてフルパワーを出せなくなったのもでかい

 

 

でも続けるけど。

 

正解がわかんなくても続ける

その気持ちが軸にある

 

 

誘惑に負けちゃう時もある

でもまた立て直すことをきちんとする

 

 

ここは気持ちの整理ななるわ。

 

 

 

 

ではまた。