7/6 大分攻めた

ここにはなんでも書き残すつもりだったけど

 

アクセス数も全然ないくせに

 

何か制限をかけている私がいる。

 

 

 

 

過去に日記を書いたことがあるが

だんだん見られる前提で書いていることに

気づいてやめた。

 

 

 

 

 

 

後悔するかもしれない

 

でもここに残すと気持ちの整理ができる

 

精神衛生上良いと思っている。

 

 

 

 

 

 

全て正直にここに残すと後戻りはできない

 

でも私は孤独。

 

 

おおかた

他の人にとってはどうでもいい事

 

 

 

気になる女性が現れた

 

お互い以前から顔は認識しているが

接点は店員とお客さんというだけ。

 

 

以前の記事

『単純に良い日』で少し触れたが

 

単純な私が単純な良い日に名前を覚えてもらっただけで

単純に気になり始めている

 

 

 

単純に。

 

 

 

 

どんな人なんだろう。

 

 

結婚してるかどうかだけでも知りたいけど

直接聞くのも怖がられてしまうかも。

 

 

 

下半顔は見たことあるかもしれないけど

なんとなくのイメージ

 

 

 

 

気になる。

 

 

 

 

 

今回はだいぶ攻めた内容だ

 

 

 

 

よし

 

 

 

 

 

 

ではまた。