前回の続きがあった

前回アップした記事には続きがありました。

 

 

 

 

前回の記事内容

極めて簡単にいうと、

 

昼間にレバニラ炒めを注文したけど

忘れられました。

 

ってやつ。

 

 

 

それだけ聞くと

 

そんなことでと思うかも知れませんが

 

私に取っては大切なこと。

 

 

 

 

 

 

実はレバニラ炒め諦めきれず

 

 

 

夕食にリベンジしたんです。

 

 

同じ店だけど

違う店舗でデリバリーにしました

 

 

ジャストサイズとかではなく

頼んだのはレバニラ定食。

 

 

もうこれは間違いようがありません。

 

 

 

無事、遅延もなく商品が届きました。

 

 

 

 

???

 

 

食べようとレバーを探す

 

 

 

 

 

なんか少ない

 

 

 

 

 

切れ端のように申し訳なさそう入ってる

 

小さなレバーが3つ。

 

 

 

 

計りました。

 

 

 

もう計測しちゃいました。

 

 

 

発表します。

 

 

 

 

こちら

f:id:himekazura:20220609233808j:image

 

 

 

 

写真だとそんなこともあるよ

と思われそうですが実際は

 

本当に少ないんです。

 

 

 

 

 

 

容器の重さも含みますが

f:id:himekazura:20220609233752j:image

野菜225,1g

 

 

レバー14,6g

f:id:himekazura:20220609233743j:image

 

 

 

 

 

 

もう抑えきれず店に電話しました。

 

 

 

確認しました。

 

 

 

 

 

度重なる被害に正式にクレームを伝えました。

 

 

 

 

 

お店側の発言で

「返金しましょうか」

と言われました。

 

 

 

残念です。

 

 

 

他のクレーマーと一緒にして欲しくない。

 

お金が返して欲しくて言ってるのではありません。

 

 

私が返して欲しいものはお店側には返せません。

楽しみにしていた気持ちと時間です。

当然無理でしょう。

 

 

ならば、私と同じような被害にあう人を無くしたい。

ちゃんとして欲しいんです。

 

 

だから、ちゃんとデリバリーの件も

時間と手間をかけてまでお客様のご意見的なところに

伝えさせてもらいました。

 

 

 

 

勘違いして欲しくないこと。

私は感動したり感謝することが

本人へ、またはアンケートなどで伝えています。

ネガティブな意見だけでなくポジティブな意見も

伝えています。

 

 

 

 

 

ではまた。