前回の続きがあった
前回アップした記事には続きがありました。
前回の記事内容
極めて簡単にいうと、
昼間にレバニラ炒めを注文したけど
忘れられました。
ってやつ。
それだけ聞くと
そんなことでと思うかも知れませんが
私に取っては大切なこと。
実はレバニラ炒め諦めきれず
夕食にリベンジしたんです。
同じ店だけど
違う店舗でデリバリーにしました
ジャストサイズとかではなく
頼んだのはレバニラ定食。
もうこれは間違いようがありません。
無事、遅延もなく商品が届きました。
???
食べようとレバーを探す
なんか少ない
切れ端のように申し訳なさそう入ってる
小さなレバーが3つ。
計りました。
もう計測しちゃいました。
発表します。
こちら
写真だとそんなこともあるよ
と思われそうですが実際は
本当に少ないんです。
容器の重さも含みますが
野菜225,1g
レバー14,6g
もう抑えきれず店に電話しました。
確認しました。
度重なる被害に正式にクレームを伝えました。
お店側の発言で
「返金しましょうか」
と言われました。
残念です。
他のクレーマーと一緒にして欲しくない。
お金が返して欲しくて言ってるのではありません。
私が返して欲しいものはお店側には返せません。
楽しみにしていた気持ちと時間です。
当然無理でしょう。
ならば、私と同じような被害にあう人を無くしたい。
ちゃんとして欲しいんです。
だから、ちゃんとデリバリーの件も
時間と手間をかけてまでお客様のご意見的なところに
伝えさせてもらいました。
勘違いして欲しくないこと。
私は感動したり感謝することが
本人へ、またはアンケートなどで伝えています。
ネガティブな意見だけでなくポジティブな意見も
伝えています。
ではまた。